MENU

FARMIふぁーみ 幸せを育てよう!みくりやグループの社内報

News 旬をおとどけ!

旬をお届け! > みくりや青果
2023.6.08

徳島県の進路情報フォーラムに参加してまいりました!

皆さん、こんにちは!

 

 

6月7日(水)、徳島県へ行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

徳島県の高校13校の進路指導の責任者の方々と、みくりや青果を含む16社の人事担当者が一堂に会する「進路情報フォーラム」に参加させていただきました!

 

 

1校につき、12分間という限られた時間の中で、当社の印象が残るよう丁寧に説明させていただくことを心掛けました。

 

 

きっと、全校の責任者の方々に、みくりや青果の魅力や福利厚生をお伝えすることができたことと思います。

 

 

 

 

 

 

現在、チカラを入れている「SNSの紹介」をさせていただいた際は、各校の先生方に非常に喜んでいただき、「こういったSNSや動画の方が、現役生もすぐに見れるのでありがたいです。」と好評をいただきました。

 

 

最後にYouTubeの動画を2本実際にご覧いただいた際は、「若い人がたくさんご活躍されているのですね!温かい職場の雰囲気が動画よりしっかり伝わってきました。安心して送り出せます。」とおっしゃっていただきました。

 

 

創業65周年を迎えるみくりや青果に、当社の良さ、魅力、理念など賛同いただける方を1人でも多く採用できるよう、これからもフォーラムや高校訪問に積極的に参加してまいります。