MENU

FARMIふぁーみ 幸せを育てよう!みくりやグループの社内報

News 旬をおとどけ!

旬をお届け! > みくりや青果
2024.1.08

みくりや青果(株) 2024年【スローガン】

皆さん、こんにちは!

1月5日(金)、みくりや青果(株)の2024年【スローガン】が発表されました。

 

『躍進と実(ジツ)』 

 

【躍進】には、段階を経て成長を遂げていくのだ、という想いが込められています。

毎月、毎週、毎日、少しずつでも前へ進んでいき、1年を振り返った時に「躍進を遂げた!」と思える年にしていきましょう!

 

【実(ジツ)】から連想される言葉は、実行、実践、現実を見る、実証していく、など様々あります。

皆さんお一人お一人が考える「実(ジツ)」をこの1年で実現しましょう!

 

企業として、数字を追い求めることは大事ですが、窮屈な気持ちにさせたり、ギスギスした関係になったりしないようにする配慮も必要です。

コミュニケーションや気配り、心配りを忘れずに、老若男女、部署を超えて対話を続けていくことで、数字がついてくると思います。

 

「楽しく、明るく、元気よく」といった気持ちを大事にし、この1年で躍進を遂げ、実(ジツ)を取っていきましょう!

 

本年は、みくりや青果の創業65周年を迎えます。

一生に一回と言っても過言ではない万博が大阪で開催される明年へ向け、みくりやグループ一丸となって躍進を遂げてまいります。