MENU

FARMIふぁーみ 幸せを育てよう!みくりやグループの社内報

News 旬をおとどけ!

旬をお届け! > みくりや青果
2023.12.18

スペランツァ大阪【終了報告会】に参加!

皆さん、こんにちは!

 

12月14日(木)、大阪ガーデンパレスにて、200人以上のスポンサー企業の方々がご出席される中、スペランツァ大阪の【終了報告会】が盛大に開催されました。

みくりや青果・総務部所属の小池快(こころ)社員の上司・土利川ひとみ課長と一緒に参加させていただきました。

小池快社員は、スペランツァ大阪でキャプテンとしてご活躍されている現役選手です。

 

 

 

 

 

 

【2023プレナスなでしこリーグ】【皇后杯】と戦ってきたスペランツァ大阪の選手の方々がご登場され、一緒にお食事を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

スペランツァ大阪はリーグ前半戦では、苦戦を強いられることも多かったのですが、後半戦に追い上げを見せ、1部残留という結果を残されました!

 

 

 

 

 

 

引退される選手の方々や種田監督、大野ヘッドコーチのご挨拶をはじめ、令和6年1月より、活動拠点を河内長野市に移転することに伴い、河内長野市長のご挨拶もありました。

恒例のじゃんけん大会も行われ、会場は大盛り上がりでした!

 

 

 

 

 

 

種田監督や引退された方々が、裏方としてチームを底から支え、強い土台を作っていかれる様子が伝わる、とても温かい雰囲気の報告会でした。

 

 

 

 

 

 

勝負の世界は厳しいですが、小池快選手の今後のご活躍と、チームのさらなる飛躍を心より願っております。

これからもスペランツァ大阪、そして、小池快選手への熱いご声援を、よろしくお願いいたします!