MENU

FARMIふぁーみ 幸せを育てよう!みくりやグループの社内報

News 旬をおとどけ!

旬をお届け! > NF21
2023.7.31

【人にも地球にもやさしいお弁当】 おひとついかがですか?

皆さん、こんにちは!

 

 

この度、野菜盛りだくさんのお弁当『ベジ弁』を、【ベジフルマーケット 近鉄西大寺店】で販売することになりました!

 

 

 

2種の野菜コロッケベジ弁(さつまいも・かぼちゃ)

 

 

 

 

特製油淋ソース香る鶏から揚げベジ弁

 

 

 

 

手作り照り焼きダレのチキンベジ弁

 

 

 

 

6種のグリル野菜カレー

 

 

 

 

みくりやグループの野菜の端材を使わせていただいております。

 

 

もちろん端材は端材でもみくりや品質です。

 

 

多種類の野菜をオリーブオイルとハーブソルトに一晩漬けてオーブンでこんがりと焼いたグリル野菜を中心に、手作りのポテトサラダを添えています。

 

 

特におすすめの『2種の野菜コロッケベジ弁』はご飯以外全て野菜料理です!

 

 

 

『ベジ弁』という名前のとおり、野菜がたっぷり入っていることに加え、十六穀米を使用しており、とてもヘルシーです。

 

 

また、パッケージが紙の弁当箱であり、端材の野菜を捨てることなく、加工しておりますので、環境にやさしい商品となっております。

 

 

是非、店舗にお立ち寄りの際は、お買い求めくださいね!

 

 

 

 

 

 

今回もグループ会社 株式会社誠孝の皆様に、衛生管理や材料供給などのご協力をいただきました。

 

 

最初はゼロからスタートした【開発部門】も、ドライフルーツを皮切りに、どんどん仕事が増えてきております。

 

 

現在も様々な商品を試作中です。

 

 

これからも一歩一歩進んでいきたいと思っておりますので、みくりやグループの皆様、ご協力の程よろしくお願いいたします。