MENU

FARMIふぁーみ 幸せを育てよう!みくりやグループの社内報

News 旬をおとどけ!

旬をお届け! > みくりや青果
2023.8.01

スペランツァ大阪の【中間報告会】が盛大に開催されました!

皆さん、こんにちは!

 

 

7月28日(金)、スイスホテル南海大阪にて、スペランツァ大阪【中間報告会】が開催されました。

 

 

参加されたみくりや青果の土利川ひとみ課長添田由佳社員が様子をお届けしてくれました。

 

 

 

みくりや青果・総務部所属の小池快(こころ)社員は、スペランツァ大阪でキャプテンとしてご活躍されている現役選手です。

 

 

 

 

 

 

みくりや青果での職場風景もご紹介いただきました。

 

 

 

 

 

 

シーズン後半に向け、チームスタッフや全てのご関係者の方々の温かいサポートを強く感じました。

 

 

 

 

 

 

7月より、チームコーチに就任された元なでしこジャパンでご活躍された大野忍コーチ

 

 

 

 

 

 

スタッフの方々がチームを支え、明るく盛り上げられている様子が伝わる、とても温かい雰囲気の会でした。

 

 

 

猛暑にもかかわらず、練習後に出勤される小池社員。

 

 

 

選手として、またチームキャプテンとして、ひたむきに頑張っている姿に感動しました。

 

 

 

 

 

 

勝負の世界は厳しいですが、笑顔輝く日が多くあることを期待しています!

 

 

怪我無く、元気に頑張ってください!

 

 

次節は、8月26日(土)に『バニーズ群馬FCホワイトスター』戦です。

 

 

会場は、アースケア敷島サッカー・ラグビー場です。

 

 

YouTubeにてライブ配信も行われますので、是非ご覧ください!

 

 

小池快キャプテンの今後のご活躍を従業員一同、心より応援しております。

 

 

これからもスペランツァ大阪、そして、小池快キャプテンへの熱いご声援を、よろしくお願いいたします!