MENU

FARMIふぁーみ 幸せを育てよう!みくりやグループの社内報

News 旬をおとどけ!

旬をお届け! > みくりや青果
2023.11.06

《MIKURIYA GROUP 45th Anniversary》まであと20日!

皆さん、こんにちは!

 

 

《MIKURIYA GROUP 45th Anniversary》の開催まであと20日となりました!

 

 

開催概要は次の通りです。

 

日時:11月26日(日)大安 11:00~14:00

場所:ホテルニューオータニ大阪2階 鳳凰の間

 

 

2回目の参加のとりまとめを行っていただいております、各社各職長の皆様、ご協力ありがとうございます。

 

 

内容は、次の通りです。

 

第1部 細田喜代司会長の黄綬褒章受章記念

 

第2部 みくりや青果(株) 開場45周年を祝う会

 

 

 

第1部のテーマは、【ありがとう45年】~届けたい!先人たちへ「感謝」の想い~です。

 

昭和53年北部市場開場時から、現在に至るまで、多くの先人の皆様の功績や軌跡を振り返りたいと思います。

 

 

 

第2部のテーマは、【ONE TEAM】~行こう、青果の未来へともに~です。

 

グループの誰もが会社の壁を超えて、“お互いの尊さ”や“存在”を感じ、“新たな希望”やその“ぬくもり、温かさ”を感じる機会になればと思います。

 

 

 

 

 

ご参加いただく皆様に楽しんでいただきたい、との想いで9月1日より、日々細かく内容を決めていっております。

 

 

みくりやグループを創り上げてこられた先人の並々ならぬ努力熱意に対する感謝の気持ちを込めて、素晴らしい祝賀会にします。

 

 

「みくりやグループの未来は明るい」と思っていただけるような祝賀会にします。

 

 

ご参加予定の皆様、お待ちしております!